自己啓発プログラム比較コミュニティー







category : - | - | -
自己啓発トップ▲

元気が出る言葉集〜元気が出ないあたなに贈る自己啓発へのヒント〜 その19

JUGEMテーマ:日記・一般

自分を変えるということは「新しい考え方を受け入れる」ということ


自分を変えたい!自分を変えたい!と嫌なことがあるたびに思うもの。

望むべき姿は何かを明確にする。

そして、その望む姿に近づく為の行動を起こす。

これまでの私は、そのような考え方を持っていました。

この言葉に出会い、行動を起こすためのベースになるこれまでの自分と違う
パターンを作り出すための、「新しい考え方」が必要と気付きました。

さて、新しい考え方を探すためには・・・


category : 【自己啓発の言葉】オレゴ帳(元気がないあなたへ贈る元気が出る言葉) | comments(11) | trackbacks(1)
自己啓発トップ▲




category : - | - | -
自己啓発トップ▲
Entry: main  << >>
Comment

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
Posted by: ち んち んは不景気知らず |at: 2009/06/28 3:33 PM

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
Posted by: れっぺーれ?? |at: 2009/07/05 12:09 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
Posted by: 王様扱いウマーw |at: 2010/01/31 1:04 AM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
Posted by: なんぞコレぇぇえぇ!!!! |at: 2010/02/06 6:17 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

Posted by: 金が減らないw |at: 2010/02/13 2:09 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://8n9y0hx.vega.topemope.net/
Posted by: だいすけ |at: 2010/10/01 3:02 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://brk5ebg.gim.uerock.net/
Posted by: ガトリング白銀 |at: 2011/01/11 5:43 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://g5v5jx9.fusa.yahoosearch.me/
Posted by: リンデル |at: 2011/01/16 9:54 PM

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://3uapzdi.music.rock-on-rock.net/3uapzdi/
Posted by: ケイコとまなぶ |at: 2011/06/12 4:26 AM

ちょっと、あそぼうよ
http://zeci17f.n.3gds.net/zeci17f/
Posted by: りつこ |at: 2011/07/15 3:58 PM

紳助引退の真相はこちら
http://2zxlxl8.ato.zetto.info/2zxlxl8/
Posted by: AtoZ |at: 2011/08/26 10:22 PM








Trackback
頭の中でアイデアがグチャグチャになっていませんか?そんな悩みを解決する方法があります!それは脳のメカニズムに最も適した「マインドマップ発想法」です。あなたの仕事、そして人生を変えるマインドマップソフトMindManager(マインドマネージャー)を紹介します。
時給百円未満 | at: 2008/08/09 5:27 PM

元気が出る言葉集〜元気が出ないあたなに贈る自己啓発へのヒント〜 その19 | 自己啓発比較〜実践者は語る〜自己啓発トップへ

メールマガジン

よりもっとよくなる自己実現への
道しるべ

今の環境をもっとよくなるために
何をすべきか・・・という悩みに、
日々実践している自己啓発
プログラムや数々の本から
得られたエッセンスの紹介。
更に、これまでに自分が元気
付けられた元気が出る言葉を
皆さんにお届けする
メールマガジンです。

メルマガサンプル

登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

  • 元気が出る言葉集〜元気が出ないあたなに贈る自己啓発へのヒント〜 その19
    AtoZ (08/26)
  • 元気が出る言葉集〜元気が出ないあたなに贈る自己啓発へのヒント〜 その19
    りつこ (07/15)
  • 元気が出る言葉集〜元気が出ないあたなに贈る自己啓発へのヒント〜 その19
    ケイコとまなぶ (06/12)
  • 元気が出る言葉集〜元気が出ないあたなに贈る自己啓発へのヒント〜 その19
    リンデル (01/16)
  • 元気が出る言葉集〜元気が出ないあたなに贈る自己啓発へのヒント〜 その19
    ガトリング白銀 (01/11)
  • 元気が出る言葉集〜元気が出ないあたなに贈る自己啓発へのヒント〜 その19
    だいすけ (10/01)
  • 元気が出る言葉集〜元気が出ないあたなに贈る自己啓発へのヒント〜 その19
    金が減らないw (02/13)
  • 元気が出る言葉集〜元気が出ないあたなに贈る自己啓発へのヒント〜 その19
    なんぞコレぇぇえぇ!!!! (02/06)
  • 元気が出る言葉集〜元気が出ないあたなに贈る自己啓発へのヒント〜 その19
    王様扱いウマーw (01/31)
  • 元気が出る言葉集〜元気が出ないあたなに贈る自己啓発へのヒント〜 その19
    れっぺーれ?? (07/05)

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

自己啓発プログラム

自己啓発


人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

Yahoo!検索

  • ウェブ全体を検索
  • 自己啓発比較
    ブログ内を検索

  • seo
ブログランキング
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

Sponsored Links

Feed

無料ブログ作成サービス JUGEM